slider no image slider no image slider no image


女子大学生の日常~授業に出るか否かはバス運しだい!?~
ブ-----------------ン(バス通過)---------------------------------------------------------ちま:え?みさみさ:ん?(*´v`)ちま:え?しらす:何?ちま:い、、いや。。。え?姐さん: うん。バス来ねぇなちま:いや!何?なんでそんな呑気なの? え? 次、授業!!わかる?!姐さん:まぁ、落ち着け。 もう、間に合わん。ちま:なんで? 落ち着けるのぉおお?いやいやいyみさみさ:あぁ~バス来たよ...

自己紹介からですかね?
どうもO4 と申します読み方は オーフォーです。常識人 ちまゆるキャラ みさみさ天才肌 姐さん野良猫 しらすこのパーティはこの四人で成り立っております現実はクソゲーだぁぁあぁあ!ってなってるところなら、神ゲーにしようぜということから始まった暇つぶし企画です京都巡りしたり、日々を綴ったりと自由に楽しく過ごしてる我らの日記ですご興味あるからはのんびりついてきてくれると嬉しいです基本的な内容は、京都案内ですです...

女子大学生の日常~授業に出るか否かはバス運しだい!?~

ブ-----------------ン(バス通過)

---------------------------------------------------------

ちま:え?


みさみさ:ん?(*´v`)

ちま:え?


しらす:何?

ちま:い、、いや。。。え?


姐さん: うん。バス来ねぇな

ちま:いや!何?なんでそんな呑気なの? え? 次、授業!!わかる?!


姐さん:まぁ、落ち着け。 もう、間に合わん。

ちま:なんで? 落ち着けるのぉおお?いやいやいy


みさみさ:あぁ~バス来たよ~?ヽ(´∀`)ノ

ちま:えっ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


しらす:チッ。。。

ちま:えっ?


ちま:え?しらす、舌打ちした? え?

しらす:してねぇ・・・(小声)

ちま:いや!したよ!したよね?!ね?n

みさみさ:バスこれ?

ちま:え?!Σ(゚□゚(゚□゚*)


姐さん:21番だ

みさみさ:乗るの?

ちま:いや!違う!違う!(汗) これ嵐山に行くから!!


しらす:そーかー、残念だ(棒)

姐さん:授業開始まで、あと5分だぞ?(腕時計を見る)


みさみさ:間に合わないね+.(*'v`*)+




しらす・姐さん・みさみさ:もうあきらめようぜ?(黒笑)




姐さん:なっ?(゚∀゚)(ちまの肩に手を置く)

ちま:・・・・・・・・・・・・バス 来いよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



-----------------15:00------------------

ちま:はぁぁあああああああああああ


しらす:でかいため息だな(ニヤニヤ)

ちま:お前は、楽しそうだな(イラッ)(#^ω^)ビキビキ


みさみさ:ふふふ



ちま:・・・・・諦めよ(凹)


姐さん:あ、ぶふぉ(吹笑) ちまが諦めた

ちま:何、わらってんだよ(イラッ)




みさみさ:これからどうする?

姐さん:帰る?


ちま:・・・・・・・・・・・・・・・・


姐さん:あっ!屯所に行こう!

みさみさ:屯所?


しらす:新撰組。  うん、アリだな

みさみさ:ふふふ、いいね+.(*'v`*)+

ちま:うん。。。行こう










----------------------------------ーーーーーーーbe Continue----


ちま 「っと言うことですね。


みさみさ 「どういうことですか?


姐さん 「こういうことです。


ちま 「答えになってないから!いやぁ~はい。バスが来なかったので新撰組屯所に行ってまいりました




しらす 「このブログがいかにテキトーに作られてるかがわかるな(死んだ目)

姐さん 「始めっからみんな知ってる(死んだ目)

みさみさ 「これもろくな内容じゃないから、ふふふ(死んだ目)




みんな 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(遠い目)










みさみさ 「しっかりしろよ(蔑む目)」








ちま 「はい(苦笑)気を取り直して!次回は、新撰組屯所についてご紹介をさせていただきます

   

それでは、



みさみさ「さようなら


姐さん「じゃあな


しらす「ん、ばいばい




次回もどうぞよろしくお願いします(お辞儀)
















スタッフ≪はいっ!!カット~~





ちま 「え、こんなんで大丈夫ですか?(笑)


姐さん 「知らねっ(笑)


みさみさ 「大丈夫でしょ。あ、、ご飯買わないと、、冷蔵庫の中カラッポだ


姐さん 「やべぇ、ゲームしたいぃぃ


しらす 「お疲れ様でした(棒)」





ちま 「お前ら、ちゃんとしろよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







みさみさ 「ふふふ(笑)

しらす 「ふっ(笑)

姐さん 「ははっ(笑)



自己紹介からですかね?

どうも

O4 と申します

読み方は オーフォーです。

常識人 ちま

ゆるキャラ みさみさ

天才肌 姐さん

野良猫 しらす

このパーティはこの四人で成り立っております


現実はクソゲーだぁぁあぁあ!ってなってるところ

なら、神ゲーにしようぜということから

始まった暇つぶし企画です

京都巡りしたり、日々を綴ったりと自由に楽しく過ごしてる我らの日記です

ご興味あるからはのんびりついてきてくれると嬉しいです

基本的な内容は、
京都案内です
ですから、
ご依頼
(気になる場所や、食べ物を調べてきてほしいなど)
は勿論の事
お仕事や
素朴な質問
などありましたら

uni.o4ghok@gmail.com までご連絡ください

twitter【 o4の公式 アカウント】@uni_o4

Instagram 【o4 公式 アカウント】uni.o4

もやってますよ? 見てね

HPがもうないんで今日はもう宿に泊まります

それでは皆さまよろしくお願い申し上げます
Theme: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
Genre: 日記
